お願い

 毎朝の健康管理・出欠状況の確認のために、
引き続きLEBER(リーバー)への入力について、ご協力よろしくお願いいたします。

(平日のみ、7時45分までにご入力ください。)

 来校する際には、安全確保の観点から、保護者の皆様は名札の着用にご協力ください。また職員玄関から来校ください。また、門扉の開閉にご協力お願いいたします

 個人情報保護の観点から、無断での写真撮影、掲載、SNS等への拡散はご遠慮ください。

新着情報