ロング昼休み 交流活動
2025年2月6日 13時33分 [管理者]駒込小学校では昼休みを利用して、定期的に異学年の交流活動を実施しています。2年生と5年生は校庭で「おにごっこ」と「おひめさまドッジボール」、3年生と4年生は「おにごっこ」と「サッカー」、1年生と6年生は「ばくだんコロコロ」と「だるまさんがころんだ」を実施しました。
上級生が工夫して企画をして、下級生を楽しませてくれているのが印象的でした。
ホームページに掲載してある写真等は個人情報保護の観点から、拡散、無断掲載、SNS等のインターネットでの掲載を堅く禁じます。ご協力をお願いいたします
駒込小学校では昼休みを利用して、定期的に異学年の交流活動を実施しています。2年生と5年生は校庭で「おにごっこ」と「おひめさまドッジボール」、3年生と4年生は「おにごっこ」と「サッカー」、1年生と6年生は「ばくだんコロコロ」と「だるまさんがころんだ」を実施しました。
上級生が工夫して企画をして、下級生を楽しませてくれているのが印象的でした。
体調不良や発熱者が増えています。毎朝の健康管理・出欠状況の確認のために、
引き続きLEBER(リーバー)への入力について、ご協力よろしくお願いいたします。
(平日のみ、7時45分までにご入力ください。)