朝のボランティア清掃
2025年3月11日 08時29分 [管理者]校庭の梅も咲き始めました。春の訪れを感じる今日この頃です。毎朝、校庭の掃き掃除など、いつもお手伝いをしてくれる児童が、駒込小の自慢の一つです。朝から清々しい気持ちになります。
ホームページに掲載してある写真等は個人情報保護の観点から、拡散、無断掲載、SNS等のインターネットでの掲載を堅く禁じます。ご協力をお願いいたします
校庭の梅も咲き始めました。春の訪れを感じる今日この頃です。毎朝、校庭の掃き掃除など、いつもお手伝いをしてくれる児童が、駒込小の自慢の一つです。朝から清々しい気持ちになります。
体調不良や発熱者が増えています。毎朝の健康管理・出欠状況の確認のために、
引き続きLEBER(リーバー)への入力について、ご協力よろしくお願いいたします。
(平日のみ、7時45分までにご入力ください。)