学校医の中村先生による眼科検診でした。目を大切にしておきましょう。
6月は歯の衛生週間があります。
保健委員会の児童が各クラスに回って歯の指導をしてくれます。歯の磨き方や歯周病、歯肉炎について説明をしています。